FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルな女の子と、雨合羽・レインコート

あまりたいしたネタでなくて申し訳ありません。


読者様の中には雨合羽・レインコートをアイドルの女の子が身に纏った姿を想像したことのある方はいらっしゃいませんでしょうか??
雨合羽・レインコート姿のアイドル生写真は実在します!!

アイドルグループSKE48の2011年6月の月別生写真と、乃木坂46の2013年8月の月別生写真です。

管理人はSKE48のほうですと・・・
松井珠理奈さん
向田茉夏さん
小木曽汐莉さん(卒業済み)
石田安奈さん
松村香織さん



乃木坂46のほうですと・・・
生駒里奈さん
橋本奈々未さん
伊藤万理華さん
衛藤美彩さん
高山一実さん
樋口日奈さん
和田まあやさん


以上の雨合羽・レインコート姿の生写真をヤフオクで落札し所有しています。

SKE48のほうはEVA製のレインコート乃木坂46のほうはナイロンレインポンチョを身に纏っております。
着ている物については賛否両論かと思いますが、かわいいアイドルの女の子のレインコート及びフード姿はやはり新鮮で非常に萌えます。





興味のある読者様はヤフオクで、 レインコート 生写真と検索!!

もしも願いが叶うならば通学用雨合羽・レインコートで続編を激しく希望!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

雨合羽・レインコートのパッケージ紹介、その2

先日の続きで、またまた雨合羽・レインコートのパッケージをいくつかご紹介します。


先ずはメーカー不明なルビロンレインウェアーのパッケージ箱であります。
SN3O0924.jpg
パッケージ箱のカップルの写真が昭和を感じさせますね。また、全く同じ写真がペラ紙にもなっています。

箱のデザインからするとコヤナギ社製品にも見えますがご存知の方いらっしゃいませんか??いらっしゃいましたらコメント下さいませ


次は冨士ビニール工業社製品・スピンザーコートのパッケージ箱です。
SN3O0926.jpg

こちらもまた昭和を感じさせるカップルの写真がありますね。ただ徒歩でレインコート着るならフードかぶろうよと言いたくなるのは管理人だけ?????


お次はアキレス社製品・アキロンパールスーツ#3500のパッケージ箱です。
SN3O0927.jpg

紺色の製品を着たマネキン人形が、どや?ポーズで立っています。雨合羽・レインコートのパッケージ箱で笑えるのはこのくらいでは??



こちらは静岡県静岡市にある雨具専門店、Party rain藤田屋オリジナル(ミヤコート社からのOEM供給品??)通学用雨合羽・レインコートのパッケージ箱です。
SN3O0925.jpg

男女ともにマネキンの顔の部分を抜いた状態で出ています。



最後に同じParty rain藤田屋オリジナルの水玉模様の女性用サイクルレインコートのパッケージ箱をどうぞ。
SN3O0935.jpg
こちらは箱に何も描かれていませんが穴がついており、買う際に色がすぐにわかるようになっています。
Party rain藤田屋オリジナルの雨合羽・レインコート製品には共通してShower Rainという商品名になっています。
斜体文


こちらの商品は別な雑貨通販サイトでも販売しております。着用画像もありますのでご覧下さい。
 http://item.rakuten.co.jp/e-piglet/701022/

2回にわたり雨合羽・レインコートのパッケージ箱をご覧頂きました。次回はペラ紙をいくつかご紹介致します。

1/1、レインコートフェチ活動

管理人多忙な為大変お待たせいたしました。

年越しは、2013年最後に入手した雨合羽・レインコートでフェチ活動していました


2013年最後かつ2014年最初のフェチ活動ターゲットは・・・
アキレス社製品・パールスーツ♯5000です。

SN3O0883.jpg


こちらはアキレス社公式通販で入手しました。追加でLLサイズをもう1着凄く欲しいので学生服店などの小売店で売っている情報をお持ちの読者様いらっしゃいましたら、是非管理人のみ公開コメントでお願いします

パッケージは透明ビニールにペラ紙でした。
ではペラ紙のみを取り出しアップ
SN3O0885.jpg

こちらの製品のポイントは、通学用雨合羽・レインコートなのに胴体を一周する反射テープがある点です。
胴体を一周する反射テープは交通誘導用の物ではよくありますが通学用では今現在唯一と思われます。



全体像です。上着はハーフコートのように長めの丈になっています。
素材はアキレス社製品ではあまりないナイロン・ポリウレタン引きです。
SN3O0898.jpg


フードのアップですアキレス社製品の透明ツバは角ばって切れている点が魅力です
SN3O0900.jpg

タグのアップです。当然の如くアキレス社のタグがあります。
SN3O0891.jpg

胴体の部分です。先ずは背面から撮りました
SN3O0902.jpg

そして正面から・・・
SN3O0901.jpg

ズボンの腰ゴムには同じ部分に巾着紐も入っております。これはいい設計ですね。
SN3O0903.jpg

収納袋です。こちらは巾着型です。
SN3O0892.jpg





では着てみましょう!!
先ずはズボンを履きます。腰の巾着紐も締めます

SN3O0905.jpg


上着を着ます。パチン!パチン!!
反射テープが興奮をそそります

SN3O0906.jpg

更にアップするとこんな感じです。
SN3O0907.jpg


フードを被ります。もうぼくの下半身はビンビン!!
SN3O0908.jpg

フードのマスクを留めます・・・ ハアハア・・・キモチイよお~
SN3O0910.jpg


あん!!ぼくのフード姿見て♪
SN3O0911.jpg

2014年もカッパ姿いっぱい出しちゃうよ~あんっ!!
キモチイ・・・
SN3O0912.jpg




やっぱりぼくのカッパ姿カワイイ・・・
SN3O0914.jpg


フラッシュも焚いてみたよ。年越しの瞬間ぼくは雨合羽と反射テープに包まれているんだ
SN3O0915.jpg


さあまずはズボンの上からしごきまくり!!カサカサ・・・
SN3O0916.jpg


あんっ!!ぼくまたカッパ着てオ●ニーしちゃってる・・・
SN3O0917.jpg


今年もいろんな雨合羽着てオナ×ーしちゃうよ♪

あん!!透明ツバ越しに見えるぼくのお顔・・・ハアハア・・・どうしてかわいいの・・・

2014年はもっと激しく喘ぐよ・・・

ぼくは雨合羽に命掛けてます♪あん!!

もっともっと雨合羽のネタなコメントください・・・

あんっ!!ぼくの雨合羽姿カワイイ・・・かわいい・・・可愛いよ♪



そしてズボンをパンツを脱ぎ大股開きで更に激しくしごくよ


反射テープが一周している雨合羽姿のぼくだよ・・・

最近は雨合羽着るだけで射精しなけりゃ気が済まなくなってきたんだ・・・

あんっ!!あん!!やっぱりぼくの雨合羽姿カワイイ・・・

あん!!ぼくのド変態!ナルシスト!オ●ニスト!

普通ならDVDとかでするのに雨合羽で出来ちゃうんだもんね♪

2014年もぼくと雨合羽について語り合いましょう・・・

ぼくカワイイ・・・かわいい・・・可愛いよお・・・

あっ!イクよ・・・

イクイクイクイク~!!!!!!


どぴゅ!!!!!!

雨合羽・レインコートのパッケージ紹介、その1

全国の雨合羽・レインコートフェチの皆様、新年あけましておめでとうございます。
2014年も「雨合羽・レインコートフェチ生活」をどうぞ宜しくお願い致します。


あけましてということで、2014年最初のネタはあまり大したことではありませんが雨合羽・レインコートをお店で新品を入手した際に開けなければいけない物・・・そう!パッケージであります。



雨合羽・レインコートのパッケージは大きく分けて2通りあります・・・

1・・・写真、サイズ表記、雨合羽・レインコートの色が掲載している厚紙箱のもの。

2・・・透明ビニールのもの。雨合羽・レインコートが入っており、サイズ表記や写真は同梱のペラ紙で掲載している



管理人は雨合羽・レインコートを入手した際には出来るだけ透明ビニール以外のパッケージは捨てないでとっておく人間です。今回はパッケージのうち、箱のものを何回かに分けてご紹介したいと思います。


コヤナギ社製品・リグフットスクールの箱。女性のモデルさんがしっかり着込んでいる姿に萌えます!
SN3O0919.jpg

こちらは、ほぼ同じ写真がペラ紙にもあります。同じ写真が二枚も手に入りますからなんか得した気分・・・
SN3O0920.jpg



箱にはメーカーなどは書いてありませんが、東洋ゴム社(トーヨータイヤ)製品のレインスーツの箱旭化成社ライテックスを使用しております。箱がレトロです。今現在東洋ゴム社は雨合羽・レインコートを製造しているのかは不明です。
SN3O0918.jpg

管理人一番のお気に入り、スミクラ社製品・ストリートシャワーライブの箱高校生カップルが雨の中デートしているようにも見える写真です。羨ましい限りです・・・(笑)
SN3O0921.jpg
ピンクのほうは女子用ワンピース型青のほうは男子用上下型になります。
SN3O0857.jpg


まだまだありますが一気に挙げるとネタ切れになりますので今回はここまで・・・

読者の皆様もパッケージは捨てずにとっておくことをお勧めします。また、パッケージでお勧めのものがございましたらコメントでお知らせ下さいませ。








プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。