FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/16、レインコートフェチ活動

先日また懲りずに別なアイドルヲタ活動のため今度は東北地方に一人旅に行ってまいりました。
途中では宮城県在住のこちらの常連な読者様と熱く語り合うオフ会を行い、その後は岩手県盛岡市にある某ビジネスホテルに宿泊しました。

既婚者であるが故になかなか出来ないフェチ活動が今晩なら出来る、そう雨合羽・レインコートをパジャマ代わりにすることです。過去に雨合羽・レインコートを毎日パジャマにしているというガチな方がいらっしゃいましたので、今回ぼく透明ツバ大好きが雨合羽・レインコートをパジャマ代わりにして寝るインプレッションをお送りします


今回のターゲットな雨合羽・レインコートは・・・
マニアックな藤倉工業社製品なゴム引き通学用レインスーツ・ベージュです。



熟睡して朝起きた時の率直な感想。
晩秋の結構寒い時期でも雨合羽・レインコートならば暖かく、フードをかぶり口元を覆うマスクをしているが故に喉が痛くならずにいい!雨合羽・レインコートでは必然的に起きる、カサカサ音はさほど気になりませんでした。
SN3O0735.jpg


おはようございます。よく寝れました。
SN3O0739.jpg


そして鏡の前で自分の姿を映していると・・・
素晴らしい朝勃ち!!!!
SN3O0737.jpgSN3O0738.jpg
SN3O0736.jpg

朝一からぼくの雨合羽姿を見てたら興奮してしまいさあ072開始!!!
シコシコシコシコ・・・・

ぼく雨合羽をパジャマにしちゃった・・・ハア・・・


SN3O0732.jpg

あん!!ぼくやっぱりド変態なの・・・

ぼく雨合羽パジャマにしちゃうのが癖になりそうだよお・・・

あんっ!!キモチイ・・・・やっぱりぼくの雨合羽姿かわいいよお・・・・

SN3O0731.jpg

SN3O0744.jpg

おねがい・・・ぼくの雨合羽姿カワイイってコメントで言って・・・

あんっ!!!あん!!あん!!

ぼくの変態、ナルシストぶりもっと知ってほしいのお・・・


そしてズボンをパンツを脱ぎチ●コを露出!!


あんっ!!カワイイ・・・かわいい・・・可愛いよお・・・

あん!!読者の皆さんイクよ・・・

イクイクイク~!!!!!!!!!!!!!!!!


雨合羽・レインコートをパジャマ代わりにすれば寝相悪い方でも布団を蹴ってしまう方でも風邪を引く心配がありません。夏場以外にお勧めです。フェチな方は是非お試しください




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ブログ開設一周年記念を目指して

このブログ、『雨合羽レインコートフェチ生活』もあと一ヶ月足らずで開設一周年を迎えます。
一時はフェチ人口が少なく挫折しそうな時もありましたが今現在ではアクセス数は横ばいなものの常連な読者様や女性の方々からのコメントも増え雨合羽・レインコートフェチも段々と市民権を得てきたのかなと感じております。


そこで開設一周年記念と致しまして、来月12/1~12/31の一ヶ月間三回目となる未公開画像メール添付サービスを行いたいと思います。

ただこれではまだまだ普通なので雨合羽レインコートに愛を注ぐ皆様からのご要望を募集したいと思います!
管理人のみでも全体公開でも結構です。どしどし案をコメントでお書き下さいませ。


尚、今回の内容に関してはレスを致しません。ご了承頂きますようお願い致します。

ベージュの通学用雨合羽・レインコートとの出会い

管理人様は東京都出身なのにベージュの通学用レインコートに拘るのはなぜ??という質問を頂きましたので本日はこちらに回答及びエピソードを書きたいと思います。


管理人は小学生時代に山吹色のランドセルコートを着た女の子、仮名:裕子ちゃんに片思いしていました

この女の子と待ち合わせ場所が交通安全のみどりのおばさんがいつも立っている箇所ですが、たまたまいつものおばさんが病気で休職していた時に代わりのPTAの綺麗なお姉さん(実際は誰かの母親でおばさんでしょうけれども・・・)が立っておりました。その綺麗なお姉さんが身にまとっていた雨合羽・レインコートがまさにベージュのレインコートでした。小学生ながらベージュのレインコートにも一目惚れをしてしまいました。




中学生時代は徒歩通学で全く雨合羽・レインコートとは無縁の生活でした・・・

そして高校生になり都内某所にある私立高校に通うこととなり、埼玉県から通っていた当時の友達からひょんなことで中学校時代の通学用レインスーツを譲っていただけることになり、まさにベージュの雨合羽・レインコートは通学用にあるものということを知ったのでした。




blog_import_512018f106d09.jpgblog_import_512018f26ecca.jpg

画像はコレクションの一例、コヤナギ社製品・景光ベージュ上下ゴム引きです。

これ以来コレクションにハマり出したわけですが、今ではベージュの通学用雨合羽・レインコートだけで20着以上所有しています!!

11/6、/7、一人レインコート買い漁りツアーin兵庫

大変お待たせ致しました。

先日アイドルヲタついでにはなりますが雨合羽・レインコートの買い漁りに兵庫県まで行きました。こちらに報告させて頂きます。
今回の目的は常連様から頂いた情報及び、画像掲示板で話題になっているアノ雨合羽・レインコートの入手です。








兵庫県西宮市、松浦ゴム・ビニール商店
こちらは常連様から頂いた情報をもとに出向きました。取り扱い商品メーカーはキンカメ社製品がメインでした。レビータレインコート(こちらは江口防水布社OEM製品)が多数ありました。管理人はキンカメ社製品・ハイデラレディースグリーンを入手。
SN3O0702.jpg

SN3O0718.jpg








兵庫県姫路市、江口防水布工業直売店
管理人イチオシ!!!過去に3回出向いております。
今回のメインターゲットは合羽画像掲示板に話題になっている兵庫県立某高校の指定な、通学用なのにモスグリーンな色をしている珍しい製品ブリーザレインコートを追加で購入したくなったので出向きました。
管理人は過去にあの近辺の学生服店をあちこち物色しましたが手当たりが全くなく、ここしかないと思って確信し出向いたところ発見!!上下型を入手しました。

今回はブリーザレインコートの女子用ワンピ型着丈125cmを入手。開店直後に訪問したのでシャッターが半開きなのはほんのご愛嬌です。(笑)
SN3O0715.jpg

SN3O0717.jpg

女子用ワンピース型なのにファスナー留めという珍しいスタイル、ベージュ色がメインな通学用雨合羽・レインコートに敢えてモスグリーンを採用した江口防水布社に拍手!!


次回の詳細紹介及びフェチ活動はこちらブリーザレインコートを使用したいと思います。ご期待下さい!!

雨合羽・レインコート買い漁りツアー予告編とお願い。

全国の雨合羽・レインコートフェチの皆様おはようございます。
管理人は別なアイドルヲタ活動の為に只今関西方面に一路向かっております。アイドルヲタついでになってしまうのですが久々に雨合羽・レインコートを買い漁りしたいと思います。



今回の入手ターゲットは…合羽画像掲示板で少し話題になっている兵庫県の某県立高校指定な独特なカラーなモスグリーン?な通学用レインコートであります。

雨合羽・レインコートを愛して止まない皆様のフェチ活動の為なら管理人は手間もお金も惜しみませんが、仮に入手出来ましたとしてもくれぐれも合羽画像掲示板をはじめ画像の無断転載をなさいませぬようお願い致します。

雨合羽・レインコートのお勧め購入場所

雨合羽・レインコートフェチな我々にとってコレクション追加はなかなか止められないもの・・・そこで管理人・透明ツバ大好きが雨合羽・レインコートのコレクションを追加すべくどんなお店がお勧めかを綴りたいと思います。






ホームセンター
島忠カインズホーム等の全国チェーン店もあれば、地方独特のチェーン店もあります。
中でもお勧めなのは島忠。こちらはヒラノ産業社製品の雨合羽・レインコートを中心に扱っておりますが、お店によっては色々な雨合羽・レインコートがハンガーで掛かりセルフで試着可能になっており、管理人宅の最寄りにある東京都町田市の店舗にも試着が可能になっております。パッケージ及びサイズ表記だけで買わなければいけないものが試着して買えるのは嬉しいですね。


作業服店
こちらの場合は上下型に限ってしまいますが先日取り上げたワークマンのレインスーツ等、安く入手することが出来ます。全国チェーン店よりも個人経営の小さいお店のほうがデッドストック品等多数ある可能性も・・・




総合衣料店
地方の商店街によく見られるバスタオルや子供用衣料品をほぼ投げ売りのPOPがついているような小さめの総合衣料店がお勧め。こういったお店には大抵雨合羽・レインコートのデッドストック品がある可能性が高いです。管理人も静岡県御殿場市内で偶然見つけた某総合衣料品店でマニアックな藤倉ゴム社製品のベージュ上下の通学用レインコートを格安の2000円で入手した経験あり。





靴店
都会ではほぼ0ですが、地方によっては素材が素材なので、履物と同じ扱いをし雨合羽・レインコートを取り扱っている場所があります。管理人は高知県安芸市の某履物店でスミクラ社製品・「ストリートシャワーコート」を入手した経験あり。






学生服店及びデパートの学生服売り場
管理人もそうですがベージュの通学用レインコートにこだわるフェチの方はこちらが欠かせません。都会を離れ交通の便が悪く、かつ平地な市街地には必ずと言っていいほど中高生の自転車通学のために雨合羽・レインコートを取り扱っております同時にこの地域ではこの通学用レインコートが普及していると調査も出来ます。強いて言うなら残念なところはほぼ定価販売でお財布に優しくないところです。買う際には「弟に頼まれた」等と上手く理由をつけないと売ってくれないこともあるのでこちらを忘れずに。




雨具店
ダントツでお勧めは雨具店。洋傘店でも取り扱っている場合もありますがやはり雨合羽・レインコートの専門店が一押し。管理人が見た限りでは静岡県静岡市の「パーティレイン藤田屋京都府京都市の「西岡テント兵庫県姫路市の「江口防水布工業は買うのに迷ってしまうほどの素晴らしい品数でした。
blog_import_5120197e6ab41.jpg


通販やオークションも便利ですがやはり直接買うのがドキドキでたまりませんよね!!

我々の課題・・・

今日のネタは我々雨合羽・レインコートフェチな人間にとって切っても切れない課題・・・
人生のパートナーへカミングアウト理解です。


フェチ同士の男女が交際し、やがて結婚というのが理想ですがこれは雨合羽・レインコートに限らずどんなフェチでもなかなか無いお話。
やはりフェチな人間がパートナーに対して、どのタイミングでカミングアウトするのがよいのか考える必要があります。



管理人の場合・・・


交際してすぐに雨合羽が好きなんだと軽くカミングアウト

その後、雨合羽・レインコートを一着プレゼント

婚約直前に思い切りフェチであることをカミングアウト

大量のコレクションを見せて少しドン引きされる

一緒に着て雨天のお散歩とSEXコスチュームに使う

第一子の妊娠



やはり交際中にお互いの心が高鳴る瞬間に上手くカミングアウトするのが失敗する確率が少ないと思われます。
ドン引きはほぼ100%です。しかしフォローとパートナーの理解力さえあればここまで実践することが出来ます。


読者の皆様もパートナーと楽しく雨合羽・レインコートフェチ活動をお楽しみ下さいませ。
SN3O0700.jpg

SN3O0699.jpg


           




プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。