FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人レインコート買い漁りツアー開催


雨合羽・レインコート買い漁りオフ会開催に向けてロケハンならぬオカズハン(笑)をする為に急遽一人でレインコート買い漁りツアーに行ってまいりました。


今日のターゲットは管理人が住む神奈川県からは遠いようで新幹線に乗ってしまえば近い静岡県静岡市。ひかり号に乗れば新横浜→静岡までは一時間かかりません。


先ずは浅間神社商店街入口にある総合衣料品店な『大村洋品店』…
Jコート等日光商事製品が多数あり。数年前はデッドストック品なゴム引き通学用レインコートがあれこれありましたが残念ながら藤田屋リュックシリーズ製品に置き換わっていた為何も買わずに店を出ました。


お次は『静岡ビニロン商会』…
ここは日光商事と冨士ビニール工業社製品が多数あり。通学用レインコートに限っては船橋社製品もあり。ここでは冨士ビニール社製品・スピンザーコートのグリーンを購入。



最後はHPもあり静岡圏内の雨合羽・レインコート市場を占めている可能性が高い『藤田屋』の直営店…
ここは通学用レインコートは自社製品のリュックシリーズと福泉社製品がありました。今回は藤田屋自社製品の透湿レインスーツを購入。





こんな感じで買い漁った際にはレポートもしてまいります。しかし残念ながら『雨具ショップ内山』はiタウンページにも載っておりませんでしたので店舗自体が閉店しま可能性が高いです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

オフ会開催に向けてアンケートにご協力下さい。

雨合羽・レインコートファンが集まるオフ会開催に向けて読者様からのアンケート及びご要望を沢山承ります。どしどしお待ちしております。

以下の項目に答えた上で管理人のみ公開コメントで書き込み下さいませ。


①、ハンドルネーム
例…透明ツバ大好き

②、フェチ歴

例…27年



③、居住地(簡単に)
例…神奈川県横浜市

④、関東圏or関西圏どちらで参加したいですか?また他の場所で開催希望があればそちらをお書き下さい。

例…関東圏で参加希望、静岡県辺りでも参加可能。


⑤、開催希望曜日(非常に重要)

例…土日開催希望。

⑥、買い漁りツアーに行きたいお勧めレインコート販売店(1箇所以上、3箇所以内)
例…静岡市・藤田屋、桐生市・村田屋


⑦、その他ご要望があればどしどし…

例…軽く飲み会を希望







アンケートの内容に出来るだけ応えて開催します。どうか宜しくお願い致します。

6/20、レインコートフェチ活動

管理人「透明ツバ大好き」の住む神奈川県では曇りの予報が大外れで一日中しとしと雨が降り続いています。梅雨真っ最中ですね・・・

梅雨といったら寒すぎず暑すぎず雨合羽・レインコートのまさに旬!!
そこで今日はまたまた普通な使い方をしながらオ●ニーしてきました。
こういった雨天の日に限って娘の紙オムツが切れそうになるので近所のドラッグストアに買い物に行くことに。本当は雨合羽・レインコートが着たくてウズウズしていました。(ガチ)多数コレクションはあるのですが今日もスミクラ製品「ストリートシャワースーツライブ」を選択。小雨ですがフードのマスクまでしっかり被ってさあ出発。

ストリートシャワーシリーズのフードには安全の為フードの耳の部分に穴がありそこからヒューヒューと風が切れる音がします。そこが魅力です。だんだん興奮してチ×コが勃起してきました。

そしてそんな中近所の嫁のママ友さんと息子さんにバッタリ会ってしまいました!!

ママ友:「こんにちは、あら旦那さん合羽まで着て大荷物抱えて買い物なんて偉いですね~

透明:「こんにちは、いえいえ普通ですから。(脳ミソは普通じゃないんだけど・・・)

ママ友:「旦那さんってなんかフードついた服似合ってますよね。お世辞じゃないですよ~

透明:「ありがとうございます。(ぼくは雨合羽・レインコートフェチですからっ!キリッ!)

息子さん:「 ●●ちゃん(娘の名前)のパパカワイイ~♪

透明:「ありがとう♪(もっと誉めて~)

ママ友:「ウチの子は合羽着てくれないからあたしが着て見本みせようかしら??

透明:「是非着たほうがいいですよ。(着たらぼくに見せて♪)


いや~ママ友さんにもぼくの雨合羽姿を見られてしまった・・・



帰宅後はさあぼくの雨合羽姿でオ●ニー開始!!
SN3O0519.jpg

ぼくカワイイ??ありがとう♪あっあん・・・

ぼくの合羽姿カワイイでしょ?もっと誉めて・・・あん!!キモチイ・・・

●●(娘の名前)のパパは雨合羽を着ちゃうとこんなに変態になちゃうの・・・ハア・・

透明ツバ越しで見える景色ハアハア・・・そうだよぼくはまだ雨合羽に包まれているんだ・・・

雨合羽でオナ×ーなんかしてはしたないのに、もうやめられないの・・・あんっ!

雨の日はぼくと雨合羽着て一緒にお散歩しようよ・・・


あんキモチイ・・・イクイクよ・・・イク~!!






玄関に思い切り精液をぶちまいてしまいました・・・














雨合羽・レインコートフェチが集まるオフ会計画中…②

読者様から関西圏のお勧めの雨合羽・レインコートスポットを幾つか教えて頂きました。貴重な情報誠にありがとうございます。


関西圏も確かにいいのですが管理人『透明ツバ大好き』は神奈川県民ですので関東・東海圏での買い漁りツアーも計画中であります。



管理人お勧めの雨具店…

栃木県鹿沼市、『鈴木テント雨具店』

群馬県桐生市、『村田屋』

群馬県前橋市、『韮澤商店』

神奈川県平塚市、『こばり洋傘店』

静岡県静岡市、『藤田屋』、『静岡ビニロン商会』、『雨具ショップ内山』


以上挙げたお店以外に関東・東海圏でお勧めの雨具店を知っている方はコメントを下さいませ。


関西圏、関東圏それぞれ一回ずつ開催したいのが本音であります…

雨合羽・レインコートフェチが集まるオフ会計画中・・・①

雨合羽・レインコートフェチ生活の読者の皆様へ・・・


先月雨合羽・レインコートフェチな方が集まるオフ会を計画していると申し上げたところ、一人の読者様から京都府内にあるお勧めの雨具店を一軒教えて頂きました。2年ほど前に管理人もこのお店に出向いたことがあり、雨合羽を安く入手することが出来た思い出があります。

関西方面には京都府にあるこのお店だけでなく、兵庫県姫路市にある江口防水布工業直営店や、滋賀県大津市のアクア琵琶等我々レインコートフェチにはたまらないスポットが多数存在します。但し唯一残念なところはHPを調べたところ全てのスポットが土日定休日という点であります。



管理人は今現在土日公休ですが是非関西方面で平日開催して欲しい!!という熱望がございましたら。是非ともコメントを下さいませ。年休取得して神奈川県から新幹線で参上し開催します。

6/14、レインコートフェチ活動

夜勤明けで起きたら嫁と娘はいつのまにかお出かけ中!!しめしめ・・・

今日は先日公開した兵庫県姫路市の江口防水布社製品ルビアコート色違いの紹介及び新旧比較をします。
SN3O0489.jpg

今回新たに紹介するのは鮮やかな黄色のルビアコートであります。レトロ感がある艶ありな生地です。ただいつ頃の製品かは不明です。ご了承下さい。

生地は勿論ナイロン・ゴム引きです。


では先日公開したブルーの現行製品と比べてみましょう。サイズも同じLサイズです。
SN3O0487.jpgSN3O0488.jpg

腕の反射テープ、小さいポケット、袖口などの特徴がほとんど変わらないように見えますが決定的な旧製品な証拠はココ、フードのマスクにあるボタンが金属製であることがわかります。対して現行製品のボタンはプラスチック製です。

雨合羽・レインコートは雨天で着る物であるが故にプラスチック製のほうが錆びなく落雷の危険性が少ないのでいつ頃からか各社金属製からプラスチック製に順次切り替わりました。この金属製の物は雨合羽・レインコートの歴史を伝える逸品であり、我々雨合羽・レインコートフェチにとっては思わず目が点になるアイテムであります。他にはコヤナギ社製品の景光レインスーツを新旧両方所有しております。



ではいつものように細部の紹介です。

フードのアップです。
同じLサイズでも現行製品より若干マスクが小さいような気がします。
SN3O0490.jpgSN3O0492.jpg



マスクの金属製ボタンを外しタグを一緒に・・・タグは全く変わらないですね。
SN3O0493.jpg



腕にある小さいポケットです。この小さいポケットは小銭以外は何を入れればよいのでしょうか?(爆)
SN3O0491.jpg



腕の反射テープと背面です。やはり現行製品同様背面には反射テープはありません。
SN3O0495.jpg


ズボンはフロントにチャックがあります。普通ならチャックは閉めて穿くものですが、ぼくはオ●ニーするから開けっ放しがいいんですよね♪♪
SN3O0494.jpg





では着てオナ×ーしてみましょう。

先ずは全裸になります。梅雨寒は暑すぎず寒すぎず雨合羽・レインコートフェチの活動の旬なのです。



うっかりズボンを穿くシーンを撮るのを忘れてしまいました。

上着を着ます。チャッ!!ドキドキ・・・そしてゴムの冷たさが更にそそります。SN3O0498.jpg


フードを被ります。フード自体が若干小さいような・・・でもキモチイ・・・SN3O0499.jpg

フードのマスクを留めます・・・ チ●コビンビン!!キモチイよお・・・そして金属製ボタンの独特の音がフェチ心をくすぐります。
SN3O0502.jpg

フード及びマスク部分が小さいからか本当にマスク状態になり口元をぴったり覆ってしまいました。ハアハア・・・この拘束感がまさに雨合羽・レインコートフェチのポイント!!
ぼくの合羽姿かわいいよお・・・SN3O0503.jpg


この黄色のルビアコートは本当にお気に入りなの。ハアハア・・・キモチイよお・・・SN3O0507.jpg



シコシコシコシコ・・・ぼくかわいいいよお・・・あんっ!!
SN3O0508.jpg

チャック周りにガマン汁がついたら、ビンビンになったち●×んを出してコンニチハ!!



ハアハア・・・読者の皆様、ぼくの雨合羽姿もっと・・・もっと見て・・・

ぼくカワイイカワイイカワイイよお・・・

ぼくは雨合羽着るとこんなにナルシスト、変態、マゾになっちゃうの・・・

キモチイ・・・あんっ!あん!!



もっといっぱい雨合羽をコレクションしてもっと過激にオ●ニーしたいの・・・

嫁さんに雨合羽着せてSEXして毎回中出し(ガチ)してるの・・・

娘にも雨合羽着せて雨の中散歩行くのが楽しいの・・・

ハアハア・・あんっ!!あん!!


ブログを通して見られてるとわかってるからもっと・・・あんっ!ハアハア・・


もうすぐイクよ・・・あっイク・・・イクイクイク~!!!!!














未公開画像メール添付終了と、オフ会開催を計画中。

6/1を過ぎましたので未公開画像の申請期間を終了とさせて頂きます。

今回は7名の雨合羽・レインコートフェチな読者様から申請を頂きました。貴重なご意見と同時に皆様の雨合羽・レインコートに対する愛情とフェチ性を改めて伺うことが出来ました。ありがとうございました。


管理人『透明ツバ大好き』は公私共に多忙でなかなか更新には追い付かないのが現状ではございますが、フェチ同士の語り場にすべく末永くこのブログを続けてまいります。どうか雨合羽・レインコートフェチ生活を宜しくお願い致します。





そこで、皆様からの雨合羽・レインコートに対する愛情を生で聞くべく、オフ会を開催したいと思います。なかなか大人数で集まるのは不可能かとは思いますが、関東地方をメインに雨合羽・レインコートの買い漁りツアーを企画しております。過去には茨城県在住の方と香川県在住の方それぞれ現地で買い漁りツアーを行いました。



お勧めの雨具店がある!
『透明ツバ大好き』のお勧めの雨合羽・レインコートが生で見たい!
開催場所は○×県○×市の○×駅辺りでお願いします!
等々、参加希望の方はご意見ご要望を承ります。管理人のみ公開コメントにてお待ちしております。
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。