FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像の無断転載が発覚しました。

合羽画像掲示板に管理人:透明ツバ大好きのストリートシャワーコートライブ姿の画像が無断転載された事態が発覚しました。


ここの画像について、管理人はたかが33歳の野郎ですし著作権を主張するつもりはありませんが、明らかにこれは悪質かつ迷惑行為としか思えません。今後このような事態が頻繁に起きた場合には突如ブログの閉鎖も考慮します。



雨合羽・レインコートフェチな方達が集い声を大にして語れるようなブログを目指しております。くれぐれもネットマナーを守り、画像の無断転載は行いませぬようお願い申し上げます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

雨合羽・レインコートを着たSEXインプレッション

管理人公私共に多忙な為久々の更新となりました。

雨合羽・レインコートフェチにとって、性感を覚え自慰に走るのは皆同じかと思いますが人生のパートナーとこの雨合羽・レインコートフェチの価値観を共に出来たらもっと素晴らしい・・・そこでぼく”透明ツバ大好き”が二人目の家族計画として嫁と雨合羽・レインコートを着てSEXを繰り返したのでインプレッションをお送りしたいと思います。プレイ中の画像はございませんのでご了承下さい。またぼく”透明ツバ大好き”のあくまで個人的な感想です。



使用した雨合羽・レインコート

ぼく:スミクラ「ストリートシャワースーツライブ、上衣のみ」
嫁:スミクラ「ストリートシャワーコートライブ」
SN3O0148.jpg


<前戯編>
オッパイ揉み・・・
全裸になってから雨合羽・レインコートを着てオッパイを揉みますがレインコートのボタンを少しだけ外し生地から見える乳首そそります。ただこれに関しては透明レインコートのほうが更にそそるかも・・・

雨代わりのシャワー浴び・・・
雨合羽・レインコートを使用したアダルトDVDではお馴染み。水滴に濡れた透明ツバ越しに見える嫁の顔は普段以上に可愛く見えます。但ししっかりボタンを留めていないと身体も濡れてしまうので注意が必要。また男女それぞれ内側を濡らしてしまったときの為に予備の雨合羽・レインコートを用意しておくとベター。

手チ●&手マ●・・・
お互いに性器を手で刺激し合う。雨合羽・レインコートを着ているが故にカサカサ音がするのが更に興奮度を増します。

ク●ニ・・・
ぼくがマ●コを舐めます。この時嫁のレインコートはボタンは留めてもいいですが三角マチは留めない方がマ●コに顔を近づけやすいです。

フェ●チオ・・・
嫁にチ●コを舐めてもらいます。この時嫁はフードの口元は少し緩めかつフードは深めに被ってもらいいっぱいしゃぶってもらいます。これだけでガマン汁が出てきます。一番この画像を撮りたいのが本音・・・



<本番編>
即位・・・
お互い寝そべり挿入!この時は嫁の雨合羽・レインコートは必ず三角マチを外すこと。でないと挿入しにくいです。

後位・バック・・・
犬や猫のように嫁は四つんばいに、ぼくは立ち膝をついて挿入!嫁の雨合羽・レインコートは上手く折りたたみながらでないと挿入は不可能。唯一お勧め出来ない体位。

騎乗位・・・
ぼくは仰向けに寝てチ●コにまたがるように嫁を乗せて挿入!下から突くのは確かに気持ちいいですが嫁の顔があまり見えないのが残念。

正常位・・・
嫁は股を広げぼくはその間から挿入!しっかり抱きしめてもらいながら突く。嫁の雨合羽レインコート姿がよく見え、マ●コ突きながらディープキスをする。この時にお互いフードの透明ツバが当たって更に気持ちよさが増す。やっぱりこれが雨合羽・レインコートを着てのSEXではベストな体位かと思います。ぼくはここで射精すつようにコントロールしています。








ちなみに、今まで述べた雨合羽・レインコートSEXは家族計画中なので全て

中出し!!!しています。
ぼくみたいに妊娠を望んでいる方は嫁のお尻の下にタオルを敷くことをお勧めします。

また嫁もだんだん雨合羽・レインコートが好きになってきたようで、雨合羽・レインコートSEXが病みつきになりそうです。
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。