FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/23、レインコートフェチ活動

やっと嫁が出かけてくれたし。(笑)しめしめ・・・

本日の雨合羽・レインコートフェチ活動は、初恋の女の子が着ていてぼくが雨合羽・レインコートにどっぷり浸かるきっかけとなった物を改めてお届けします。
先日ネット通販で追加で購入しコレクションに加えた、丸岩産業社製品の子供用ランドセルコート(ランドセルを背負ったまますっぽり着れるレインコート)であります。
SN3O0379.jpg


ペラのアップです。少しつんつるてんなランドセルコートと長靴姿の男の子の写真があります。果たしてこの画像は何十年前のものでしょうか・・ぼくも雨が降る度にこの子のような満面の笑みで学校に行っていたと思われますかわいいでしょ??(笑)
SN3O0381.jpgSN3O0382.jpg



広げてみましょう・・・先ずは全体像です。
色は交通安全に最も適していると思われる濃い黄色(山吹色)で、素材はナイロン・ゴム引きです。
SN3O0383_20130323150740.jpg

ペラも改めて参照してみてください。サイズは120cmであります。
ここで注意点!レインコートは着丈(襟から裾までの長さのこと)表示の物が多く、仮に身長120cmのお子さんがこの着丈120cmのランドセルコートを着たらかなり大きすぎます。確実に歩けません。

すなわちこの着丈120cmのランドセルコートはほぼ成人用サイズで、実際地方な小学校のPTAママさんが雨天時の交通安全旗振り当番の際によく使われているとのことです。

参考までに先日アップした着丈120cmなアキレス社製品・「レイニイフレンド」と比べてみました
誤差はあるかと思いますがほぼ同じサイズです。
SN3O0390.jpg




フードのアップです。透明ツバもあり子供用のレインコートではあまりないであろうマスクになっています。ボタンは一つです。
SN3O0384.jpg


襟のタグとサイズ表記です。着丈の意味がわからないと120cmのレインコートで何でこんなに大きいのだと誤解される方もいらっしゃるのでは??

SN3O0385.jpg


背面です。ランドセルを背負っていない状態で着るならばこのように背中のボタンを留めたまま着ます。
SN3O0387.jpg

上に対してランドセルを背負ったまま着るならば背中のボタンを外しマチ部分を広げて着ます
SN3O0388.jpg

裾付近にある注意点のタグに丸岩産業社製品の証があります。
しかしこの丸岩産業社は今時HPすらない謎が残る会社です。
SN3O0386.jpg







今日は暖かいので先ずは全裸になります。スッポンポンになってランドセル代わりにリュックサックを背負います。



では着てみましょう・・・ フロントはボタンです。身体全体にゴムのツルツルひんやりした感触が伝わってきます。
SN3O0391.jpg

フードを被ります・・・ ドキドキ・・・
もうチ●コビンビン!!
SN3O0392.jpg

フードのマスクになっている部分を留めます・・・
ハアハア・・あん!裕子ちゃん(ひろこちゃん、12月の記事を参照)・・・

SN3O0393.jpg


ねえ裕子ちゃん、ぼくね裕子ちゃんのランドセルコート姿に恋したお陰でこんなに変態になっちゃったんだ・・・
SN3O0394.jpg

あのときの裕子ちゃんのランドセルコート姿一生忘れないよ・・・
SN3O0398.jpg

ねえ、ぼくのランドセルコート姿もカワイイでしょ??あんっ!!
SN3O0397.jpg

072開始・・・

あんっあんっ!!裕子ちゃん・・・
今でも大好きだよ・・・もしあの頃に戻れるのなら一度ランドセルコート着て手をつないで一緒に学校行きたいな。

あん!!キモチイ・・裕子ちゃん・・・ランドセルコートのフードに包まれた裕子ちゃんのお顔・・・

あんっ!!あっ・・・
イク・・イク・・・裕子ちゃんイクー!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 男のオナニー
ジャンル : アダルト

大したネタではありませんが…

業務用の画像素材サイトで、ぼくが雨合羽・レインコートフェチになったきっかけとなったランドセルコート姿の女の子の画像を数枚発見!値段は高いですがダウンロードしてしまいました。

フードの透明ツバのウェルダー部分からして明らかに丸岩産業社製品なゴム引きのランドセルコートと思われます。

詳しくは『フォトリア 雨合羽』で検索!

関東圏でストリートシャワーライブは何処で売ってるの~?

久々の更新になります。

スミクラ社のスタッフブログを見ていたら凄く気になる記事を発見しました。

本社は岡山県ですが東京にも営業所を構えるスミクラ社。関東圏の高校な制服採寸会に出張し、通学用レインコートの販売準備をしている画像が載っております。

http://sumikura-rain.co.jp/topic?id=2#122


箱及び見本を見ると明らかにぼくがイチオシな、ストリートシャワースーツ&コートライブだっっ!!!わ~お!!

ってゆーことは・・・





関東圏でストリートシャワーライブが指定になっているレインコートな高校がある!すなわち関東圏の学生服店でストリートシャワーライブが売っている!!ということであります。
実際スミクラ製品だけはなかなか関東圏で入手しにくく四国地方まで買いに行った記憶が・・・

雨合羽・レインコートもインターネット通販でいくらでも買える時代ですが、我々雨合羽・レインコートフェチはやはり現地で買いあさりたいのが本音・・・

関東圏でストリートシャワーライブを売っているお店及び高校・中学校の情報をお持ちの方は管理人のみ公開コメントでお待ちしております。

画像メール添付終了致しました。

雨合羽・レインコートフェチの読者の皆様、公約通り今回の未公開画像メール添付は終了といたしました。

今回3名程メール添付希望者がおり貴重なご意見も頂きました。ありがとうございました。
今後また期間限定で不定期にこのようなメール添付を行いたいと思いますのでどうか雨合羽・レインコートフェチを宜しくお願い致します。
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。