FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベージュの通学用雨合羽・レインコートとの出会い

管理人様は東京都出身なのにベージュの通学用レインコートに拘るのはなぜ??という質問を頂きましたので本日はこちらに回答及びエピソードを書きたいと思います。


管理人は小学生時代に山吹色のランドセルコートを着た女の子、仮名:裕子ちゃんに片思いしていました

この女の子と待ち合わせ場所が交通安全のみどりのおばさんがいつも立っている箇所ですが、たまたまいつものおばさんが病気で休職していた時に代わりのPTAの綺麗なお姉さん(実際は誰かの母親でおばさんでしょうけれども・・・)が立っておりました。その綺麗なお姉さんが身にまとっていた雨合羽・レインコートがまさにベージュのレインコートでした。小学生ながらベージュのレインコートにも一目惚れをしてしまいました。




中学生時代は徒歩通学で全く雨合羽・レインコートとは無縁の生活でした・・・

そして高校生になり都内某所にある私立高校に通うこととなり、埼玉県から通っていた当時の友達からひょんなことで中学校時代の通学用レインスーツを譲っていただけることになり、まさにベージュの雨合羽・レインコートは通学用にあるものということを知ったのでした。




blog_import_512018f106d09.jpgblog_import_512018f26ecca.jpg

画像はコレクションの一例、コヤナギ社製品・景光ベージュ上下ゴム引きです。

これ以来コレクションにハマり出したわけですが、今ではベージュの通学用雨合羽・レインコートだけで20着以上所有しています!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関東圏でストリートシャワーライブは何処で売ってるの~?

久々の更新になります。

スミクラ社のスタッフブログを見ていたら凄く気になる記事を発見しました。

本社は岡山県ですが東京にも営業所を構えるスミクラ社。関東圏の高校な制服採寸会に出張し、通学用レインコートの販売準備をしている画像が載っております。

http://sumikura-rain.co.jp/topic?id=2#122


箱及び見本を見ると明らかにぼくがイチオシな、ストリートシャワースーツ&コートライブだっっ!!!わ~お!!

ってゆーことは・・・





関東圏でストリートシャワーライブが指定になっているレインコートな高校がある!すなわち関東圏の学生服店でストリートシャワーライブが売っている!!ということであります。
実際スミクラ製品だけはなかなか関東圏で入手しにくく四国地方まで買いに行った記憶が・・・

雨合羽・レインコートもインターネット通販でいくらでも買える時代ですが、我々雨合羽・レインコートフェチはやはり現地で買いあさりたいのが本音・・・

関東圏でストリートシャワーライブを売っているお店及び高校・中学校の情報をお持ちの方は管理人のみ公開コメントでお待ちしております。

淡い恋心とレインコートフェチ、その2

読者の皆様大変お待たせ致しました。


昨年黄色いランドセルコート姿の仮名:裕子ちゃんに恋心を抱いてしまいち●×ん昇天するようになった経験を語りました。
ではでは透明ツバ大好きが雨合羽・レインコートフェチになった思い出の続きを語りたいと思います。一部記憶が曖昧な部分がございますのでご了承下さい。


小学六年生の頃、栃木県は奥日光方面に林間学校に行きました。夏のハイキング中に雷雨が降ってきてしまいぼくも裕子ちゃんの思い出が詰まったランドセルコートを着ていました。そして仲間達は皆雨合羽・レインコート姿ですから私はかなりフェチ心をくすぐられてました。その瞬間ぼくは石につまずき転倒!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

足首を捻ったのかなかなか歩けなくうずくまっていたら、赤い縁取りのついた白いレインポンチョ姿の女の子が立ち止まりました。六年間クラスが一緒だった仮名:雅美(まさみ)ちゃんでした。そして・・・
大丈夫?肩かしてあげるよ。と手を差し伸べてくれました。(°∀°)b


ぼくはこの瞬間雅美ちゃんに全て心を奪われました。

そして肩は保健の先生に代わり何とかバスまで辿り着けました。宿に帰り夕飯の時間に雅美ちゃんにお礼を兼ねてそれとなくレインポンチョを褒めてあげたら実はかなりのお気に入りらしく売っているお店を聞いたら教えてくれました。


後日、ファミコンソフトを買うために貯めた小遣いをレインポンチョに充てる為教えてもらった某店に出向いたらありました!

レインポンチョは『Jr.コート』という名前で、雅美ちゃんが着ていた女の子用の赤い縁取り男の子用の青い縁取りと二種類がありぼくは勿論男なので青を買いました。≧(´▽`)≦

家に帰って早速着てみたらやっぱりムクムクち○×んが昇天!鏡を見たらすごくぼくのレインポンチョ姿がカワイイ・・・(≧▽≦)

ポンチョ姿のまま寝転び、うつ伏せになると敷布団とぼくのち○×んが当たり気持ちよく、腰を動かし布団に擦りつけたらどんどん雅美ちゃんのレインポンチョ姿が思い浮かび…



雅美ちゃん・・・雅美ちゃん・・・あんっ!!あんっ!!(≧▽≦)





頭が真っ白になり…パンツにネバっとした白い液体が!!!!( ̄□ ̄;)

まさに初めての射精!初めての072でした!!!しかもレインポンチョを着て…





その後卒業が近くなり中学校は離ればなれになってしまうかもしれないで、クラスの女の子に頼んで気持ちを伝えることにしました…ただどうしても譲れないのは雨の日にあのポンチョを着て告白すること! どうしてもぼくのレインポンチョ姿を見て欲しかったので・・・



卒業が近くなった菜種梅雨なある日・・・雅美ちゃんがレインポンチョ姿で登校している姿を確認!そして下校後にあのポンチョ姿の雅美ちゃんを待ち伏せしました。来た来た!!



透:「雅美ちゃん・・・


雅:「どうしたのあらたまっちゃって・・・あっあたしのポンチョと色違いじゃない。


透:「日光でぼくを助けてくれた雅美ちゃんのことが頭から離れなくて・・・


雅:「ううん、当たり前のことをしただけだから。


透:「でもぼくはあの日以来雅美ちゃんの優しさに惚れちゃったんだ。だからこのポンチョまで買っちゃってね。中学校に進学して離ればなれになってしまうのが嫌だから、この場でハッキリ言います。雅美ちゃんのことが好きです。ぼくとお付き合いして下さい・・・


雅:「ごめんね、あたし私立の中学校に行くことになったの。お付き合いは出来ません。本当にごめんなさい・・・


透:「そっそうだよね。でも雅美ちゃんの優しさぼく一生忘れないから。日光もそうだけど六年間お世話になりました。ありがとう!


雅:「こちらこそありがとう!●●●(ぼくの本名)もポンチョ似合ってるよ。カワイイ。


本当に儚い片想いでした。





恋の告白もそうですが、それ以上に雨合羽・レインコートで072を経験したことが一番大きい経験でした・・・



雨合羽・レインコートフェチ生活


このレインポンチョの詳細は次回お伝えします。


プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。