FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/14、レインコートフェチ活動

今日は「透明ツバ大好き」の住む神奈川県をはじめ、関東地方は平地でも大雪となりました。(-。-;)


明け方は雨でかなり強い降りだったのが、急に静かになったかと思ったら雪になり、今現在でも止みそうにもありません。雪


でも雨合羽・レインコートフェチならここは楽しまなきゃ!!


てなわけで大雪の中家族全員で近所のドラッグストアまで買い物に行ってきました。(;´▽`A``


嫁は傘をさしているので、カメラ性能のいいスマートフォンでぼくのカッパ姿を撮ってもらいました。またまたスミクラ社製品・ストリートシャワースーツライブです

雨合羽・レインコートフェチ生活



ファッションショーもいいですが、たまにはこういった普通の使い方の姿もいいですよね??(笑)

雨合羽・レインコートフェチ生活


しかし今日の雪はとどまるどころかどんどん降り続いています・・・雪( ̄_ ̄ i)


皆様、お出かけの際には時間に余裕を持って、かつ雨合羽・レインコートを着てお出かけ下さい。(爆)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

淡い恋心とレインコートフェチ

私”透明ツバ大好き”は今現在一児の父親な33歳で、フェチ歴は27年にあたります。
そこで私が雨合羽・レインコートフェチになってしまったきっかけとなった出来事を語りたいと思います。一部記憶が曖昧な部分もありますがご了承下さい。


1986年、私は地元の公立小学校に入学しました。同じクラスかつ机がお隣になった笑顔が可愛く元気な女の子な仮名:裕子(ひろこ)ちゃん。人見知りを全くしないおてんばな女の子でした。
通学路も途中まで同じで、朝から下校までずっと一緒だったことも…

ある日強い雨の登校中、通学路の合流点で身体を半分濡らしながら歩いていたら後ろから『おはよう、強い雨の日は合羽着なきゃ風邪引いちゃうよ。身体濡れてるよ~』と黄色い変わった合羽姿の裕子ちゃんに優しい言葉をかけてもらいました。フードの透明ツバ部分から可愛く優しいお顔が…ラブラブ!ドキドキ

まさにこの日、ランドセルの上からすっぽり着れる”ランドセルコート”を初めて見た瞬間でした。そして私もこのランドセルコートが欲しくなり母にせびり買ってもらいました。
後日また強い雨の日にこのランドセルコートを着て登校中、裕子ちゃんにどうしても見てもらいたくて分岐点で待ち伏せしていたらランドセルコート姿の裕子ちゃんがやってきました!!『おはよう、あたしと同じだね。あたしは傘より両手が使える合羽が好きなの。風邪もひかないし。』と言われ手を思い切り握られました。
まさにドキッ! ラブラブ!



その日手を握られてから頭の中がランドセルコート姿の裕子ちゃんの姿でいっぱいになり、雨の日は必ず一緒に合羽着て帰ろうと毎回約束していました。






しかしそんな日々も長くは続かず、ある日2年生から3年生に進級したとたんに裕子ちゃんの名前がありませんでした・・・そう、何も言わずに転校してしまったのです。しょぼん


でも諦めきれずに部屋で一人ランドセルコートを着て想い続けていたらおち●ち●が昇天することと、自分自身のフードに包まれた顔を可愛いと思うようになってしまいました。


まさにこれが私の雨合羽・レインコートフェチのはじまりのきっかけです。あせる





淡い恋の思い出が詰まっており大切にとっておいた27年前母に買ってもらったランドセルコートを出してみました。ナイロン・ゴム引きだからか27年経ってもあまり劣化していません。ニコニコいつか娘にあげよかな・・・(笑)


雨合羽・レインコートフェチ生活
広げてみるとこんな感じ・・・
雨合羽・レインコートフェチ生活
背面にはランドセルを背負ってなくても着られるよう工夫されています。
雨合羽・レインコートフェチ生活
フード。もしも願いが叶うならば小学生に戻って裕子ちゃんともう一度このランドセルコートを着て通学したい・・・
雨合羽・レインコートフェチ生活


以下の画像は千葉県某所の雨具店の店頭に置いてあるランドセルコートの見本であります。マネキン人形ですが着るとこんなスタイルになります。
雨合羽・レインコートフェチ生活
雨合羽・レインコートフェチ生活


プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。