FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の雨合羽・レインコート、フェチ活動予告

更新は滞っておりますが決して雨合羽・レインコートのことを忘れたわけではありません。ご安心下さい。

自転車大国であるが故に日本より普及しているであろう中国の雨合羽・レインコートを買えるのかあれこれ模索していたところ、中国のサイトばかりでしたが楽天市場で日本でも買えるお店があることが判明しました。

そしてボーナス前借で自分へのご褒美として中国の雨合羽・レインコートを6着も買ってしまいました

姜太公合羽1

素材はすべてPVC、かつクリアピンク地で模様入りの上下型は日本のメーカー製品ではなかなかないかと思います。

こんどはこれらを着てフェチ活動してみたいと思います。お楽しみに!! 

また、興味ある読者様は楽天市場サイトの「南の花で検索!
スポンサーサイト
[PR]

台風26号接近中!!

管理人・透明ツバ大好きの住む関東地方にも間もなく台風が上陸します…
気象庁が無理な外出は控えるようにお願いしていますが、管理人は台風だろうと大雪だろうと何が何でも出勤させられる仕事場なので今からマイカーと雨合羽・レインコートで出勤です。

雨合羽・レインコートフェチの皆様にとっては台風は吉報かもしれませんがくれぐれも外でのフェチ活動は十分注意した上で行って下さい。大変危険なので傘はささないように。





真面目なお話はここまで…
あん!フードの透明ツバに当たる雨粒がキモチイよぉ…もう少し打たれていたいな♪

匿名希望様からお礼

続きを読む

大したネタではありませんが…

業務用の画像素材サイトで、ぼくが雨合羽・レインコートフェチになったきっかけとなったランドセルコート姿の女の子の画像を数枚発見!値段は高いですがダウンロードしてしまいました。

フードの透明ツバのウェルダー部分からして明らかに丸岩産業社製品なゴム引きのランドセルコートと思われます。

詳しくは『フォトリア 雨合羽』で検索!
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。